運動会で鼻が焼けました

f:id:unyomi87:20110522215638j:image
今日は娘の運動会でした。

昨日から天気予報、朝の降水確率は70%

運動会は、次の日の月曜日になるかな〜?と思っていました。

中止だと朝7時頃に連絡網がまわってくるはずなんですが
7時を過ぎても電話がない・・。

7時40分には家をでないと間に合わないので
7時30分頃、娘は着替えていました。

すると・・・ドパーーーッと雨がふりだした^^;

あぁこれは中止かな?と思っていたんですが・・・。
連絡もなく・・どうするかな?

旦那が外を見に行くと近くの子は
学校に行ったそうで、あわてて娘も行きました。

それから8時頃に電話があり
10時30分から開始です。ということでした^^;
もっと早く連絡まわして〜〜(笑)

お弁当を作って早速学校へ。

天気はどんより曇りで降ってきそうでしたが
昼からはいい天気になりました。

いい天気になってよかったですが
私の鼻はこんがり焼けました^^;