三谷幸喜監督と女優の小林聡美さんが離婚

今日の朝、めざましテレビで
三谷監督と小林聡美さんが離婚したと聞いてびっくりでした。

小林聡美さんは昔から好きな女優さんで

「転校生」という映画で知りました。
その頃は無名の女優さんでしたがすごく印象に残ってます。

その後は、やっぱり猫が好きで、またまた好きになり

もたいまさこさん
室井滋さん
小林聡美さん

三姉妹という設定で毎回いろいろな話を楽しんでました。
このころ私は、高校生で、今にして思うと

渋い高校生だな^^;と思います。
あの世界観で夜中、爆笑していましたw


その頃、何回か脚本を書いたのが三谷幸喜さんで
それが縁で結婚されたということを後で知りましたが

離婚したそうです。
まぁ、夫婦のことに他人が口出してもしかたないですよね〜。
大きなお世話だ(笑)

でも、また「やっぱり猫が好き」はやって欲しいと
思っている私です^^;