ファンキーモンキーベイビーズの新曲「それでも信じてる/ラブレター」

 f:id:unyomi87:20110525181413j:image
ファンキーモンキーベイビーズの新曲

 「それでも信じてる」は本日 着うた(R)配信スタート!

 だそうです。
 
 CDジャケットも公開されていて、なんと松岡修造さん。
 PVでは松岡修造さんが熱血教師で出るそうです。

 朝の番組でPVを撮る裏側を見ましたが
 いつものように熱すぎる熱血ではなかったです(笑)

 でも、ちょっと見てみたいですね^^
 あそこまで熱くなれる人ってすごいなぁと思います。
 私は、熱くなれない。。人の目を気にしちゃうから^^;

 ファンキーモンキーベイビーズの歌は
 好きなんですが、真ん中で踊っている人?
 DJケミカルさん・・・本当にDJなんですね(笑)

 腕前もすごいとか・・。知らなかった^^;
 本当にDJをやると真面目な顔になって暗くなってしまうからしていないらしいです(wikipediaにのってました)

 「ラブレター」のほうも
 着うた6月1日先行配信決定だそうです。