本日発売のDSソフト「RED STONE」

以前、無料オンラインゲームの
レッドストーン「RED STONE

旦那と一緒に夢中になっていた時期がありましたが
最近はパソコンが重くなる・・・強い相手にギルド戦で勝てないから面白くないということもあり
やってませんでした。

今日、オンラインゲームのRED STONEからメールが来ていました。
本日DSで発売されるとのこと。

ほぉ〜、面白いのかな・・。

懐かしさもあり少しやりたい気持ちです^^;
サイトに行ってみるとお試しでゲームができました。


RED STONE DS~赤き意志に導かれし者たち~

RED STONE DS~赤き意志に導かれし者たち~