コエンザイムQ10エッセンスマスクでつやつや肌に^^

もうすぐアラフォーの私です。

こんな歳なのにお肌よりもお菓子・・・
美容よりもゲームという生活をしていました(笑)

しかし、最近になってこれではいかんよな〜と思い
パックとかなんかいいのはないかな?と探していると

近所の薬局屋さんで5分間集中マスクというのを見つけました。

さっぱり系しっとり系といろいろあったんですが
肌に弾力がなくなってきたので
活力感あふれる素肌に〜という

Q10エッセンスマスクを購入。

運動会の後から3日に一回ぐらい使用していますが
お肌がツヤツヤのプルプルに♪
私が喜んでやっていると
娘もやりたい!というので一緒にやってました。

すると旦那もやりだして
我が家はエッセンスマスクにハマっています(笑)


ウェットティッシュの入れ物風で
26回分入ってます。それで800円ぐらいでした。

マスクをして少したってから
ゆっくりおさえるとしっとりして気持ちいです^^