古いゲームを楽しもう♪ファイナルファンタジーⅩを購入しました。

f:id:unyomi87:20110529152813j:image
昔のGAMEを楽しんでいる家族です。

ドラゴンクエスト
ドラゴンクエスト
ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジー

と楽しんでまいりました。
今回は
ファイナルファンタジーⅩ(高2の娘)
ファイナルファンタジーⅣ(小6の娘)
がやります(笑)

FFⅩはプレステⅡ
FFⅣはDS のGAMEです。

旦那と小6娘と三人で買いに行き
二つを購入。

家に帰り早速FF10のほうを
高2の娘が始めると

ティーダがサインを求められ
オフコース!」と言いました(・∀・)

インターナショナルのソフトを買っちゃいました^^;

ⅩとⅩ-Ⅱが一緒に入ったやつにしようと
私は言ったんですが
Ⅹ-Ⅱはやらないからと言ってこちらを購入
英語バージョンのほうは英語のみでした(´・ω・`)

よくみるとちゃんと裏に英語のみですって書いてました。。
買うときは気をつけましょう(笑)

インターナショナルと書いていたら注意です^^;

ファイナルファンタジーXインターナショナル

ファイナルファンタジーXインターナショナル