FINAL FANTASYⅩとⅩ-Ⅱそしてナギ節付きのゲームを買いました

昨日は、ティーダが「オフコース!」と叫ぶアクシデントが
ありました(笑)

昨日の夜、ファイナルファンタジーⅩ インターナショナルを
売って、ⅩとⅩ-Ⅱがセットになっているゲームを購入しました。

f:id:unyomi87:20110530174400j:image:medium
今度は、ちゃんとティーダは日本語でした(笑)
久しぶりにⅩを見ましたが、ワッカやっぱりいい奴だなぁ。

とワッカを見ていると誰かに似ている・・・
なんとなく…U時工事の益子に似ていると(笑)

もうちょっと太ったら益子さんもワッカですね^^;

そしてアーロンは、若かりし頃のブルースウィルス(笑)


ティーダってあんなにチャラ男だったのかぁと思い出しました。

またまた、懐かしいゲームを楽しみたいと思います。
今回は見るだけですけどね^^;