会社の車で接触事故を見てしまいました。

今日、仕事の帰りに同じパートさんと帰っていました。
駐車場についてその人が

「今日は、代車なのよ。車検うけてて」と指差すほうを見ると
軽自動車でした。(いつもは普通車)

「へ〜そうなんだぁ。」と話しているとさっき見たほうから

ガリガリ!!という音が!?

なんとさっき指さしていた車の隣にいた車が出るところで
代車の車にぶつかっていました・・・・@@

運転している人も気づいたのかこちらを見ながら
当たったかしら?みたいな顔をして

今度はバック・・・ガリガリ!!(追い打ちです・・・)

二人で口あんぐりです。。

それから、私は先に帰りましたがどんな話になったのか・・・^^;

お店の駐車場などで、知らない人との接触事故も大変ですが、同じ会社のパートさんで、違う部署なので話をしたことはない人というのも対応が難しいですね。


こうゆう場合、ちゃんと警察呼んだほうがいいようですね。
写真を撮っておいたほうがいいようですし、証拠はしっかり
撮っておかないといけないですね。

明日、どうなったのか聞いてみようと思います。

自動車事故・対応マニュアル

自動車事故・対応マニュアル