今日は朝から病院へ行ってきました。

朝、連絡があり、病院に行っていました。

義理父が入院していて、家族を呼んでくださいと言われたので
みんなで病院へ行きました。

旦那は朝から用事があり、家を出ていて
少したつと旦那から電話がありました。

病院へ先に行ってくれとのこと。
行くとお姉さん(兄嫁)とお母さんがいました。

お父さんは、酸素マスクをつけていました。

去年の年明け頃に入院をして、それからいままで入退院を繰り返していました。

ここ1,2週間で急に食欲もなくなり、歩けなくなり、起き上がれなくなりと容態が悪化していました。

私の父は、私が高校1年の時に心不全で亡くなっています。
それから結婚してから、お父さんと呼べる人ができましたが
そのお父さんも亡くなってしまいました。

高校の時、急に亡くなって何もできなかったことを悔やみましたが、今回も何も出来ませんでした。

私には、もうお父さんと呼べる人がいなくなってしまいました。

お父さんは、勝新太郎さんのようにかっこよかったです。
すごくワガママでしたが^^;

いつも家に行くと笑顔で手を上げて挨拶してくれました。
もう、笑顔が見れないと思うと寂しいです。

入院している時もお見舞いに行くと手を上げて
「おう!」(^^)と笑顔で挨拶してくれました。

闘病生活はとても苦しかったと思います。
ゆっくり休んでください。

いつも、笑顔をありがとうございました。