ドラマBOSSやっぱり面白い^^

毎週木曜日は、21時から「ハガネの女
22時からは、「BOSS」を見ています。

木曜日は21時までに用事を済ませてテレビに釘付けです(笑)

今回、BOSSには竹中直人さんと谷原章介が登場しました。

毎回いろんな人と天海さんとの対決を楽しんでますが
今回は、谷原さんとお見合いを!?

竹中さんと少し対決していましたが、もっと二人の共演が
見たかった。。

今回は犯人がわかりやすかったです^^;
玉山さんや他のメンバーとのやりとりが面白かった!


次週の予告の最後に木元が登場していました!
楽しみです^^

2時間動けないのでやっぱり録画できるトルネを買おうかな

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)