荒川の村長、小栗旬だってさ

タイトル通り
「荒川アンダーザブリッジの村長を小栗旬がやるらしい」

というメールがダンナからやってきました。
村長って・・・カッパだよね?^^;
小栗旬ってどうよ?



まさかね〜と思い公式サイトに行ってみました。
衝撃のキャスト最終発表というのがあったのでクリックすると

村長役 小栗旬 と書いてありました^^;
なんで引き受けた小栗旬(笑)

そして星役 山田孝之
なんで引き受けた山田孝之(笑)

二人ともどうした(笑)

映画のスクリーンで河童の小栗旬と星の山田孝之・・・
観客動員数が楽しみだ^^;


荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)