ハガネの女2最終回でした・・・。

面白いドラマは終わるのが早いなぁ^^;

今回は、だんだんと孤立していたリーダー役の渋谷亮介君。

まさか双子だったとは〜〜!びっくりです。
しかも本当に双子だったんですね^^;

TVでは、取っ組み合いをしたり重なったりする場面がなかったので合成?と思ったんですが本当に双子さんでした!

渋谷亮介 ⇒ 渋谷龍生(しぶやたつき)君
 弟役  ⇒ 渋谷樹生(しぶやいつき)君

もうちょっと二人で絡みがあったら面白かったですね。

最終回、親としてみているとツッコミたい所もありましたが
ちょっとウルっとしました^^;

またシーズン3があるかもしれないですね!

漫画も見てみたいです。