「マルモのおきて」の子役の福ちゃんの小さいころのCM?

マルモのおきてのダンス人気ですね〜^^

マルマル・モリモリ〜って毎日どこかで聞こえています^^

双子役の愛菜ちゃん福ちゃんも毎日どこかで見かける感じ(笑)

そんな時ふと、となりの部屋から聞こえるCMの歌が福ちゃんの声に似ているなぁと思いました。

サンゲツのCMで以前から聞いていたんですが、ふと声だけを聞いたとき気づきました。

顔のアップはないですが、声は福ちゃんです。

やりすぎちゃいました!と歌っていて可愛いです♪

この時も、ワンちゃんと共演しています^^
まだちっちゃいですが何歳ぐらいだったんでしょうね。


マルモのおきての視聴率
エンディングが流れる時が一番いいそうですね^^;
水戸黄門の印籠を出すときと同じなんでしょうかw

マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!