ビューティーコロシアムでバービーが20キロ痩せた!

今日のビューティーコロシアムは芸能人特集。

バービーがダイエットに挑戦していました。

朝カレー、運動はテニスで
最初のほうはいい感じで痩せていましたが
途中からまったく変化なし!!

病院で原因を調べてみると
体重は順調に減っているのに
体脂肪率はあまり変化がありませんでした。
運動のテニスが有酸素運動になっていなかったとのことです。
激しい運動なので無酸素運動になっていたようです。

そこで、モムチャンダイエットで有名になった
チョンダヨンのフィギュアロビクスに挑戦!

その後もエステ・運動・食事と頑張って
最終的に
20.8キロダイエットに成功していました。
すごいですね!!

それでも、モテてなかったけど^^;
でもザキヤマと間違えられなくなったかも?

顔のラインとか以前に比べるとスッキリしていました^^