ドラマBOSSやっと木元(戸田恵梨香)が登場

今日楽しみなドラマ「BOSS」があります^^

しかも木元が戻ってくる♪
とても楽しみです^^

今日は、BOSSの公式サイトに行ってみました。
BOSSブログや淳平の部屋などがあり楽しんでました。

そこにトキメキ野立会のゲームを発見
早速チャレンジしたんですが
初級編・中級編・上級編とあり
初級・中級は簡単にクリアしましたが上級編が難しい

女の子達をハートの目にさせようと奮闘しますが
戦力外に^^;

その後、ダンナもチャレンジ!撃沈(笑)
そして小6の娘も参戦!!
何と小学6年の娘がゲームをクリアしちゃいました^^
f:id:unyomi87:20110623191711j:image

よっしゃ〜〜!!
早速応募してみよう^^

ところで「ハガネの女」が最終回になったので
寿退社した監察医 奈良橋玲子さんが帰ってくることを希望(笑)・・・出戻り?^^;
二人のバトルが見たいな〜♪
さて22時なるまえにお風呂入っておかないと^^