iPhoneのカバーを(σ・∀・)σゲッツ!!「とある魔術の禁書目録」

ゲームセンターに安全パトロールに行ってみると

※注意 安全パトロールとは、我が家だけですwいい物出ていないかなぁ?と回ってみることです^^;

iPhone用のカバーがありました。
とある魔術の禁書目録」や「ドラえもん」「銀河鉄道999
などなど・・・。しかも期間限定で
1回100円になっていたので、挑戦!!

狙うは「とある魔術の禁書目録♪」です。
小6の娘が挑戦しました。カバーなので軽いはず!
アームが弱くてもなんとかなるだろうと、真ん中狙いでいってみました。やっぱり軽いので持ち上がりましたが失敗・・。

2回目は、かなり持ち上がり後ちょっとで取れそうな状態に。。。こうなると取れるまでやってしまう性分(笑)

でも、3回目で取れました^^

f:id:unyomi87:20110625203400j:image

家にあるipod touchにつけてみると・・

でかすぎました^^;
やっぱり大きさがあいませんでした(笑)

iPhone3G 対応と書いてました。ウムム


iPod touchで検索してみると
iPhone4対応というのがひっかりました。
これもあわないのかな?