エアコンが届くまであと1週間〜それまでの暑さ対策

とうとう我が家にもエアコンがきます。

そうなると今まで我慢できていたのに
暑さがかなりこたえます(笑)

去年も同じように眠れていたのに今年は、眠れません^^;
あとエアコン購入決定から2週間厳しい毎日です・・。

1週間、どうやって暑さ対策をするか考え中です。
小6の娘は
「もう車の中で寝る!!」と叫びだしました^^;

これから1週間は
ペットボトルに水を入れて冷凍庫で凍らし
それをタオルで巻いてそれを
抱いて寝ています(笑)

これがかなり気持ちいいです♪
私は2リットルのペットボトルに
娘は1.5リットルのペットボトルを利用したんですが

やはり2リットルのほうが冷たい・・・。
ちょっとトイレに行っている間になんか
小さいものにかわっておりました@@

早く、エアコン届いて欲しい^^
でも、部屋の中を片付けなければ(笑)
暑くて片付ける元気が出ません(イイワケw)

[rakuten:global:10002165:detail]