ダンナの誕生日

今日、6月29日はダンナの誕生日です。

39歳です。私は7月1日が誕生日で38歳になります。

どうやっても同い年にはなりません(笑)

誕生日のお祝いは二人の間をとって6月30日にしたりしていましたが最近はしていません^^;

若い頃ですねw

でも、明日はお出かけします。

ダンナの中学?からの友達とご飯食べに行きます。
旦那の友達は、ちゃんと旦那の誕生日になるといつも
電話をくれたりしていますが、旦那はというと
友達の誕生日に電話して、まったく違うことを話して切ったり・・・。

それでも続いています^^いいですね〜。

明日は、みんなで寿司食べに行ってきます。
くるくる回っているところですよ(笑)

プレゼントは、いつもサンダルをプレゼントしています。
今年はどんなサンダルにしましょうかね^^


[rakuten:outlet-grasshopper:10004947:detail]