青空レストランで紹介されていた「うにからすみ」が届いた!

6月のはじめに
青空レストランで宮川大輔が美味しそうに食べていた

うにからすみ」がやっと届きました。

放送中に楽天で検索してすぐに注文しました(笑)

サイトには5ヶ月かかるということも書いていたので
気長に待っていたんですが

約一ヶ月で届きました^^

宅急便から電話が入っていて
何か注文してたっけ?と悩んでました^^;

クール宅急便で届いて
「あぁ!!」と注文していたのを思い出しました(笑)

f:id:unyomi87:20110630181700j:image

やっぱりご飯にのせて食べてみたいと思います^^
現在私が注文したお店は、売り切れのようでした。


私が注文したうにからすみはこちら。