上戸彩主演のドラマ「絶対零度」

新ドラマがどんどんはじまります。

その中で上戸彩主演の「絶対零度」シーズン2 が始まります^^


最近夕方5時から再放送をやっていて
ずっと見ていました。

だいたい夕方の再放送があると
主演の人の関連ドラマが始まるとか、続編が始まるとかなので
今回は「上戸彩」ちゃんの関連ドラマかな?と思っていましたが続編だったとは^^;

大御所の北大路欣也さんも出演されていて面白かったので
また楽しみなドラマが出てきました。^^
(でも宮迫さんは、嫌だった・・・)

今日の朝、めざましテレビに
上戸彩ちゃんと桐谷健太さんが生出演してました。

桜木泉役では、いじられキャラ?の彩ちゃんですが
桐谷健太さんは、リアルでいじられキャラみたいですね(笑)


今回は未解決事件を捜査するのではなく〜特殊犯罪潜入捜査〜ということでした。

今日の夜21時から絶対零度スペシャルがあるので見たかったんですが、お出かけするので見れない〜〜><残念

前回の絶対零度の上戸彩ちゃんの髪型も好きでしたが
今回の髪型も少し大人になった印象で素敵ですね^^
まだ25歳なんですね〜。
大人になったなぁ〜と思ってたけど^^;

上戸彩 20・25

上戸彩 20・25