iPod touchの使い方マスター

iPod touchを購入したのは今年のお正月でした。

最初は、何ができるのか?わからずに1ヶ月ぐらい放置していました(笑)

せっかく買ったのにもったいないので使い方をマスターしようとチャレンジ中です。

まずはネットに接続させるのに手間取りました。
自宅ではネット接続は無線ではなく有線でした。
まずは無線LANを買いました。

iPod touchが繋がるようになる無線LANを探したんですが
どれがいいのかわかりません。
ゲーム機(DSやプレステ3)も無線で使えるようにしたかったのでいろいろ探してみました。

それで、決めたのがこの商品
BUFFALO 無線LANルーター WHR-G301N

Amazonで値段も手頃4000円しませんでした。

BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N

BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N

バッファロー製品は、気に入っているので、有線の時もバッファロー製品でした。

次回、ネット接続方法を紹介します。