地デジにも対応しているtorneを買いました

ドラマを見逃さないようにDVDレコーダーかブルーレイディスクを買おうと思ったんですが、高い・・・というのもあるし

そんなにいいものはいらないし、画質にこだわりもないし・・でプレステ3で使えるtorneを買いました。

◆トルネでできること
・番組表があるので録りたい番組のところでサクっと録れる。
・保存したドラマなどは一覧で見られるので探しやすい。

◆トルネで気になる事
・起動させてから録れるまで少し時間がかかるので即座に録るのは難しいかも?(でも1分ぐらいでとれるようになります)
・録ってる時は他の番組は見れない。

普通にちょっと録りたい時はtorneでOKです^^


torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)