シャドーボクサー体験7日目

シャドーボクサーを始めてから6日目になりました。

現在、体重・体型の変化は・・・ありません(笑)

最初の日に測った時と昨日測った時の
体重の差は0.1㌘

一番減ったので1㎏です。
この調子で、10日目にはいい結果がでるのかどうか^^;

体脂肪のほうは、0.5%減ってます。
ウエストは変わらず・・・^^;

まだ半分終わったところなのでなんとも言えません。

でも、最近しっかりと運動していなかったので
汗をかくこともない日々が毎日気持ちよく汗をかいてます。

外で歩いたり・走ったり、ジムに行ってプールに入ったり
運動するには、人目が気になったりするので
抵抗があるんですが、

シャドーボクサーは自宅でできるので私には向いています。
これでいい結果がでるともっと嬉しいですね〜^^
[rakuten:kenkocom:10708263:detail]