オリジナルのチロルチョコを注文しました。

3年半働いていた会社を退職しました。

そこで、お世話になりましたということで
何か良い品ないかな?と思っていたんですが
普通の物だと面白く無いので

オリジナルのチロルチョコが作れるサイトを見つけたので
そこで注文しました^^

http://www.decocho.com/
1セット45個で注文可能で、ちょっと足りないので
2セット注文しました。

チロルの紙をセットできるマグネットもあったので
一緒に注文。
その他に、でっかいチロルチョコの形の箱もあったので
それも注文しました。3段入れられる箱で27個入ります。

もうすぐ到着予定です。
どんな感じにできたのか楽しみです^^