娘さんが修学旅行に行きました!

娘が今日29日.30日と修学旅行です。

小学校なので定番の清水寺・法隆寺?・海洋館ということです。

朝、6時40分に学校に集合だったので
5時30分頃には起きないとヤバいぞ!と話していました。

昨日の夜は、早く寝ようと言っていましたが
いつもより遅かったかも?^^;

明日寝坊したらどうしようと・・・と思いながら
眠ったら


寝坊した・・・・夢をみました(爆)
いやぁ焦りました。

目が覚めたら9時30分!!
娘を起こして電話を見たら留守電が12件w
「ち。遅刻やぁ!!!!」
と、立ち上がったら・・・夢だと気づきました^^;

血の気がひいたぁ(笑)
娘は無事に間に合いました^^

もうすぐホテルに到着する時間かな?
地元のラジオ番組で
無事に到着しましたという放送があるみたいなので
今はラジオ聞きながら書いてます(笑)