コンビニで一番くじを引いた

コンビニでよく見る一番くじ

そそられる物があるとつぃやってしまうんですが
昨日はめっちゃそそられる一番くじを見つけました。

夏目友人帳」の一番くじ

ニャンコ先生のお皿やストラップなど・・・。
全部揃えたくなる物ばかり。

住んでいるところは、アニメの放送がされていないので
一番くじが出てもこのあたりでは、取り扱うコンビニが
珍しいですが、やっぱり人気あるんですね^^

子供と一回ずつやりました。

子供はC賞「和菓子なモダンバスタオル」
私はH賞「おやつストラップ」でした。

娘は、C賞で私よりいい景品だったのに
絵柄があまり好きじゃなくて不満気(笑)

もう一回のチャンスでひいてみると
H賞のストラップでした(笑)

ストラップのほうは写真を撮ってみると
無茶苦茶可愛い!!
f:id:unyomi87:20111013103516j:image
f:id:unyomi87:20111013103831j:image
f:id:unyomi87:20111013103417j:image

これはコンプリート目指さないといけないかも!?(笑)