本日のテレホンショッキング山崎樹範さんでした

今日の笑っていいとものゲストは、俳優の山崎樹範さんでした。
お友達紹介で、タモリさんに
「友達いるの?」と言われて

「いますよ!」と反論していました(笑)
でもその後、山崎さんがお友達は

「KARAさんです」と言うと

・・・・・え?

本当にともだちぃ〜〜〜?という感じ

失礼wすみません^^;

電話にKARAが出て山崎さんと話をしましたが
ちょこっと話をしてすぐに
タモリさんにかわりますね^^;」とタモさんにw

お友達紹介の前までとっても元気だったのにな山崎さん(笑)

ほんのちょっと知り合いって感じでしたが^^;
来週月曜日は「KARA」の登場です。
楽しみですね^^

それにしても山崎さん面白い^^

やましげひとりぼっち ~ついにDVDでちゃいました!!~

やましげひとりぼっち ~ついにDVDでちゃいました!!~