映画「素敵な金縛り」が見たい我が家

今日もめざましテレビや特ダネに
三谷幸喜監督・深津絵里・西田敏行さんが
映画の宣伝で出ていましたが、映画面白そうだなぁ^^

西田敏行さんのアドリブが解禁ということも
あるので楽しみだ。

旦那も娘も見たがっています。
前売り券を買うと、西田敏行さんが演じている
落ち武者「六兵衛」さんのストラップがもらえるらしい。

欲しいなぁ(笑)

オフィシャルグッズも発売されているようで

ガチャピン・ムックとコラボ?
の落ち武者&ガチャピン・ムックミニメモ帳というのも

ありました。

ガチャピン・ムックが落ち武者のような髪に・・・・w

オフィシャルグッズ

家族皆で見に行こうか検討中です。
前売り券もうないかな〜?

今日は、笑っていいとものゲストに西田敏行さんが出演
されるから

深津絵里さん・三谷幸喜監督も登場しそうな予感ですね^^
三谷ワールド炸裂でしょうか?

監督だもの 三谷幸喜の映画監督日記

監督だもの 三谷幸喜の映画監督日記