素敵な金縛り見てきました

以前から見たかった、三谷監督の「素敵な金縛り」を
娘と見てきました。

エーガル8で見てきました。
午前中は仕事だったので
16時ぐらいから始まるのがあったので
席があいているか心配でしたが、二人席があいていました。

全体から見て右側に二人席がずーっとあって
真ん中席のプレミアム席のあたりでした。

もっと見難いかと思ったんですが二人だけだから
周りに気を使わなくていいのでよかったです。

10分前から入れるので早めにポップコーンも買って(笑)
入場しました。

開始頃には、後ろの方の席は満席に近かったです。
三谷監督作品やっぱり人気なんですね〜。

娘と二人、というかお客さんから笑い声がいっぱいでした。
やっぱり西田さん面白い^^

阿部寛さん・中井貴一さんも楽しかったw

テレビ番組なんかに三谷監督がよく出ていて
最後は泣ける映画です。と言ってたのでハンカチ用意
して行きましたが、泣けませんでした^^;

でも、面白かったです。
もう一回見ても面白いと思える作品です。

また今度は、家で爆笑しながら見たいですね。
映画館だと、気を使って大きな声で笑えないからw

今週の土曜日(11月5日)に素敵な金縛りのメンバーのドラマ「素敵な隠し撮り」がフジテレビであるので楽しみです。

「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック

「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック