ベストハウス123でやってたバストアップエクササイズ

前回はくびれエクササイズだったんですが
今度はバストアップエクササイズをしてました。

旦那が「これはやらないと!」とダビングしていたので
やってみようと思います(笑)

前島式 で、まずアイドル二人の胸を
見るのかと思ったら
背中を見ていました。肩甲骨の状態を見ていたみたいです。
肩甲骨の位置がずれているとバストも垂れてしまったり
するようです。

エクササイズは4つあって
まずは、肩甲骨をゆるめて姿勢を作るエクササイズから

1 体をひねりながら胸を沈めるエクササイズ
f:id:unyomi87:20111125104107j:image:medium 左右三回

2 胸を反るエクササイズ
f:id:unyomi87:20111125104203j:image:medium 1回20秒キープ

3 お尻をかかとにのせて体を反らすエクササイズ
f:id:unyomi87:20111125104215j:image:medium 1セット20回
姿勢の悪い人にいいらしいです。


ここから、小胸筋を鍛えてバストを上向きに♪
4 立てた膝と反対の肘で強く押すエクササイズ
f:id:unyomi87:20111125104550j:image:medium 左右10秒ずつを3セット

小胸筋を直接触って鍛える方法
f:id:unyomi87:20111126150102j:image:medium
とっても痛かったです^^;

胸が小さくて悩んでいるグラビアアイドル二人が
カップが上がって喜んでました。
姿勢もよくなって綺麗なバストアップでしたよ〜。

小胸筋を鍛える方法は、暇な時にできるので
いいですね^^

前島式~肩甲骨ダイエット [DVD]

前島式~肩甲骨ダイエット [DVD]