EMOBILE解約手続き完了

解約手続きを11月にして
解約日を月末の11月末にして封書を送りました。

今日は12/1なので
「My EMOBILE」にログインしてみると
ちゃんと解約手続きが出来ていました。

解約しても
「My EMOBILE」へのログインは、解約日から90日間可能です。
だそうです。

また今月最終の請求が来るそうですが
使っていないので請求額は0円になっていました。

電話が通じるのが遅いぐらいで
ほかはスムーズに解約手続きができました。

また、利用するかも?
今現在は、不自由していないので利用しないですけどね^^

今欲しいのは「ipad2」かなw
そうしたら外出先でも使いたい時にまた
イーモバイルを利用するかもです。

ipad2をノートパソコンのように使いたいです。
これどうみてもノートパソコンですよね♪かっこいい!