キューサイのコラリッチを楽天で購入したよ

モチモチ肌になれると期待して
コラリッチを購入しました^^
f:id:unyomi87:20111201141726j:image

キューサイのコラリッチ
オールインワン化粧品で面倒くさがりのワタシにピッタリ



テレビで肌にハリがなかった人が
モッチリのハリのある肌になっていて
一度試してみたかったw



初めての購入だとおまけでもう一個ついてくるので
(それなら一個を半額で販売して欲しい・・・)



と心で思いながら楽天で購入しました。
楽天でもちゃんともう一個ついてきて
キューサイのシールもついてきました。


以前、違うオールインワン製品を購入して肌に
あわなかったのでどうしようか迷いましたが
初めてだとお得なので購入してみました。



最近旦那に、顔を近づけながら
「肌のハリがなくなったな・・・。」とボソっと言われショック。。


コラリッチでモチモチ肌になれると期待して
使ってみようと思います^^

レビューを書いてプレゼントもらいました^^