docomoからauに乗り換えて初めての請求書

ドコモからauへ乗り換えて
どのぐらい請求書がくるのかドキドキでしたが

私と娘二人で乗り換えて2台

 10月分の請求額が16526円でした。

 引き落とし日が11月25日で
 旦那が落ちる前に引き出してしまったらしく

 支払えてませんでした^^;

 でも、少したつとCメール
 請求書のハガキを送りましたので支払って下さいみたいな
 メールが届いたので待っていたら、ずっと届かなくて

 おかしいな?と思っていたらやっと今日届きました。

 発行日12月1日で

 支払い期日が12月9日・・・・・今日やんw

 発行してから発送するまで長いなぁ^^;
 郵便局で放置されてたんでしょうか?まぁいっかw

 請求書の内訳には

 

 事務手数料も入ってます。


 ドコモの時は

 一台9000円前後の請求が来てたんで安くなったかな?
 娘は1万超えたりしてる月もありました。


 auにしてからは、夜9時以降 料金がかかる為
 娘はスカイプで連絡しているので

 通話料980円ですんでます。

 これでWiFiモバイルルーターにしたら
 パケのほうも利用しなくていいのかな?

 でも、移動が別々だからダメか^^;