スチーマーナノイー買っちゃった♪

以前から欲しかった
Panasonicのスチーマー nanoe を
amazonで買いました♪

14日の夕方欲しいから
楽天やヤマダ電機で値段を見てみると。。。
16800円とか17100円・・・。高いな^^;

ちょっと前より高くなってる気がする。

めざましテレビでちょっと放送されたから
売れたんだろうか?と焦って

amazonで見てみるとまだ13988円でした!

これは買っとかないと、クリスマス前に
売り切れるかも!?という
言い訳をして購入ボタンをポチ♪

それから、今どこにあるのか
佐川の追跡で見ながら、もうすぐ着くぞぉ〜


とワクワクしていたら今日の11時半頃
届きました♪

f:id:unyomi87:20111216113412j:image
けっこう大きなダンボールだったんですが
中身は小さかったw

中を開けてみるとまたまたちっちゃいw


f:id:unyomi87:20111216114948j:image
500㍉のペットボトルと並べてみました。

もうちょっと大きいと思っていたんで
小さくてよかった♪置き場所に困らない^^

さて、早速使ってみないと!
娘達が帰ってくる前に楽しみたいと思います^^