Panasonic スチーマー EH-SA60-N 使ってみた

「肌、やばくない?」

と旦那に言われ

本当に自分でもヤヴァイと思ったので

Panasonic スチーマー EH-SA60-Nを買いました。
f:id:unyomi87:20111216114748j:image

到着した日から毎日
スチーマーを試して

鼻がめっちゃツルツルになりました^^


涙を流しながらやっていた鼻パックは卒業です(笑)


一回目使用して
鼻の毛穴が広がっているのがわかりました。
爪でゴシゴシしてみると、汚れ?が出てきた!!

どんだけ溜まっていたんだ!!


それから、鼻が柔らなくなって
触り心地もツルツル♪

肌のほうも、以前よりツルツルになりました^^

EH-SA60-Nは夜には
nanoeで使用可能なので

使ってみたんですが

劇的な変化はありませんでした。
ちょっとしっとりしたかな?という感じです。

スチーマーでは、水道水を使ってるんですが
薬局屋さんで精製水を買って使ってみようとしたら

なんと売り切れ。。
みんな、スチーマーで使ってるの!?と驚いてたら
旦那に

「それはないやろぉ(笑)」とつっこまれた^^

500㍉㍑で100円だったので
安かったのかな?

amazonで買った時一緒に購入しておけばよかったです。

最初、精製水って消毒液の入れ物みたいなものに入ってたので、アルコールとかの棚を探したんですがなくて

あったのは、コンタクト関連商品のあたりにありました。
そりゃそうかw

でもね、入れ物がね
これなんですよ?

精製水 ワンタッチ式(P) 500ml

精製水 ワンタッチ式(P) 500ml

アルコールとかの入れ物みたいでしょ?w

また次、薬局屋さんに行った時
見てみようと思います。

説明書には、お薦めは精製水と書いていたんで。

ゴールド調の色を選択したけど、シルバーっぽかった。
でも、満足です^^