柳葉敏郎の好きな女優さん

ギバちゃんこと柳葉敏郎さん

一世風靡セピアでは、かっこいい踊りで渋かったですね〜

しゃべくりセブンで
好きな女優さんの話が出てましたが

これ、中山美穂さんですよね?


一緒に共演していた
ドラマ「すてきな片思い」現役で見てました。

ミポリン中山美穂)は、その頃すごい人気ありました。
ドラマの中で、眠っている柳葉敏郎に中山美穂からキスするシーンがあったと思います。

最終回も、昔のドラマって感じで爽やかな感じだったなぁ。

1990年放送されたドラマですが
印象が強いのか内容をけっこう覚えていました。

フジテレビ50周年記念DVDの企画
中山美穂恋ドラDVDコレクション」が発売されたんですね。

可愛いミポリンと爽やかなキバちゃんが見たい人は是非^^

フジテレビ開局50周年記念 『すてきな片想い』DVD-BOX

フジテレビ開局50周年記念 『すてきな片想い』DVD-BOX