月9 ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」キムタクなんだよなぁ・・でも

昨日の月9見ました?

 

私は、木村拓哉は、あんまり好きではないので見なくてもいいかな~と思っていました。

最近は、朝から番宣で、めざましテレビや特ダネその後、笑っていいともと流れて

登場するのが当たり前になってますよね。

 

昨日も朝から、キムタクが番宣してたので、俳優さんやアイドルも色々大変だよね~と

見ていたら、

北別府さんのサインボールが登場したんですよ!

 

北別府さんと言えば、広島カープで活躍した名投手。

ちょっと気になってしまい、月9 見ましたw

 

そしたら、面白かった^^

中1の娘も、面白いからお風呂に行けない><と嘆くほどw

 

広島カープの名選手、衣笠選手や高橋選手の話もあって

カープファンの人は、ドラマに釘付けになりそうですね^^

 

しかも北別府さんのサインボールが、とってもいいです♪

本当に北別府さんが書いたサインボールで、いい場面に登場しています。

 

キムタクの役がのファンというだけで、ちょっとキムタクが好きになる

 

私ってどうよ?(笑)

 

今後の展開も楽しみです。

 

おばあちゃん役の夏木マリさんが・・・完全に湯婆婆だったぁ(爆)本当に湯婆婆役だったしねw

 

北別府学それでも逃げない―二十世紀最後の200勝投手

北別府学それでも逃げない―二十世紀最後の200勝投手