月9 北別府のサインボールどこ行ったぁー><

キムタク主演の月9 プライスレス 

昨日は、北別府のサインボールが気になってちゃんと見てましたw

 

旦那と、あれは絶対、当たって 男の子が喜んでいるはず!

 

とか、

 

もしかしたら、おもちゃはしっかり両面テープで固定されていて

 

まったく微動だにしない!

 

とか、先週の放送後、わいのわいの と盛り上がっていましたからね^^

 

そして昨日の放送・・・・・・・・。

 

 

ちょいちょい^^;

広島カープ!北別府!!衣笠!!

 

カープの話題は最初だけで、全然登場しなかったぁ・・・・・><

 

しかも、北別府のサインボールもどこにいったのかわからないし・・・(T T)

 

今回は、香里奈さんが集めている食玩の武将のほうでした。

 

武将名。。。。覚えてないw

 

カープの話題はなくて寂しかったですが、面白かったです。

 

視聴率も1話よりもよかったみたいですね。

 

来週も楽しみです^^