ヒュー・ジャックマンがスッキリ!に生出演してた!

いつも、気さくな印象のスター

ヒュー・ジャックマンが朝の番組スッキリ!に出演してました^^

 

おお、朝からかっこいいw

 

映画の宣伝で登場でしたが、やっぱり良い人~^^

 

話を聞いていると、広島の鞆の浦に行ったという話をしてました。

 

え!?鞆の浦!?ええええぇ???? まぢで???

 

チラっとしか聞こえなかったんで、聞き違いかと思いネットで調べると本当でした。

 

し、しらんかったぁ。。。。

 

なんと福山駅をヒュー・ジャックマンが歩いている画像を見つけました。。。

 

ツィッターやいろんなところで、サインをもらった~といっている人がいて

 

羨ましい限りです。。

 

ヒュー・ジャックマンって、本当にあのままの人なんですね。

 

なんて気さくな人なんでしょうか^^ 惚れますw

 

X-MEN 「ウルヴァリン2」のロケがあったんですね~。

 

これは、映画見に行かないといけません><

 

いやぁ、ヒュー・ジャックマン やっぱ

 

かっこぃぃ!