昼ドラ 幸せの時間を見た(ネタバレ)

フジテレビのお昼のドラマ「幸せの時間」

たまに、見る度に話がドロドロになっている幸せの時間w

今回は、ちょっと泣いてしまった(汗)

 

年をとったせいか涙腺がゆるくなっていて

子供も、旦那もいない時は何も来にせず泣いてしまう私^^;

 

実の母親に、幼い頃、抱きしめられたことがない女の子(なつちゃん)。

ずっと、一人で留守番させられていたけど、

新しいお父さんが出来て喜んでいたら、その男に襲われ。

そんな娘に実母は男を寝取られた、ただのアバズレだ!

あんたは幸せになれない!などと言われ続けていたなつちゃんは

自分が幸せになったらいけないと感じていて

本当は死んでしまったほうがいいんじゃぁ・・と思っていた。

 

お母さん役の田中美奈子が

自分の息子の子供ができた、女の子に

「あなたが生きていてよかったぁ・・・。」と抱きしめるシーンで

ダァーッっと涙がw

 

最初の頃は、ただ、エロいだけのドラマって感じだったんですが

(・・・まぁ今もかな?w)

 

エロエロ意外も、ちょこっとあって気になるドラマですw

 

 

幸せの時間 新装版(1) はじめての裏切り (アクションコミックス)

幸せの時間 新装版(1) はじめての裏切り (アクションコミックス)