全豪 準々決勝 錦織圭の試合を生中継で見ています

第1セット

マレー 6
錦織  3

で負けてしまいました>< 

でも、ず〜っと40-40で デゥースが続いていました。

もうちょっと〜〜〜!!って
感じなんですが

やっぱり相手はランキング4位ですからね。うまい

サービスエースがすごいですね。


あと、チャンス?というのがあるみたいですね

主審が、アウトとか言って、自分が入っていると思ったら

チャンスを使うとVTRで確認して本当に入っていたら

IN していたということになるみたいですね。

知らなかった〜〜。そういうルールができたんだぁ。

間違っていたらチャンスと言える数が減るみたいです。


錦織は使ってないですね。
マレーの方は第1セット二回?三回?使ったかな?


これから第2セット!!
ガンバレーー錦織!!

翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡

翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡

  • 作者: テニスマガジン編集部編著
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 21回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る