城戸真亜子さん久しぶりにテレビで見ました

今日のごきげんように城戸真亜子さんが出ていました。

ものすごく久しぶりに見たなぁ。

もう50歳ぐらいなのに、とっても綺麗でした。

城戸真亜子さんは、認知症の義理の母の介護をしていたみたいですね。

ほんわか介護―私から母へありがとう絵日記

ほんわか介護―私から母へありがとう絵日記

介護をしながらも画家の仕事もずっと続けていたみたいです。


ごきげんようでは、
最近太りやすくなった(全然細かったですが^^;)そうで

気楽な感じで歩いていたがだんだん走りたくなっていき

10㌔ぐらい走っているそうです。(すごい)


途中で、男の人が倒れているのを見つけて助けたとか。

連絡すると奥さんが迎えにこられて

「お名前だけでも」と言われたが

「いえ、ただのランナーですから」と言って帰ったそうです。


かっこいぃ^^