免許の更新手続きの連絡のハガキが届きました

運転免許の更新が近づいて来ました。

いちおう優良運転者なのでゴールドです^^


講習時間は30分

更新手数料2500円と 講習600円


高いなぁ^^;


前回の時は、近くの警察署に行って更新したんですよ。


知り合いの人に

「もうすぐ免許の更新なんですよ〜。

警察署行かないと^^;」と話すと


「先月免許の更新だったんだけど、警察署でできないらしいから、運転免許センターまで行ってきたよ。」



と言われました。


え!?いつからそんなことに!?



家に帰りハガキを見てみると

受付できない警察署という欄があり

毎回更新手続きに行っていた警察署の名前が・・・・。



運転免許センターまで行かないといけないようです。



めんどくせぇーーーー(笑)


受付時間
 8:30〜9:30
10:00〜11:00
13:00〜14:30
15:00〜16:00

朝から行ったほうが、混まないかな〜。