趣里さんが笑っていいとも出るとは。。

相棒で人気の水谷豊さんの娘

趣里さんが、明日笑っていいともの
テレホンショッキングに出演するそうです。


水谷豊さんの奥様は
キャンディーズのランちゃんこと伊藤蘭さんですが

どちらにも似ていない?かな。。


俳優の田島優成さんとの熱愛報道がニュースに流れてましたが


なんというタイミングでテレホンショッキングに出演でしょう^^;

最近、お友達紹介ではない、テレホンショッキング

今日(5/29)はAKB48高橋みなみさんが出演されて
髪の毛が燃えた話をしてましたw


紹介という形ではないから、以前から決まっていたのでは
ないんでしょうかね〜。

ちょうどいいタイミングの出演ですねw


タモリさんは、俳優の田島優成さんとの交際について

聞くんでしょうかね^^


そういう話はNGでお願いします。とかって言われちゃうんですかね^^;