山口智子さんって知ってる?え?知らないの?

連ドラに山口智子さんの名前を見つけました。

最近CMで見ましたが、連ドラは久しぶりだな〜と思ったら
16年ぶりだそうです。

子供は知らない〜と言ってました。

山口智子と言えば、俳優の唐沢寿明さんと結婚した女優さん

私が、子供の頃は、毎日テレビに出ていた人気女優さんでしたね。

木村拓哉と共演した「ロングバケーション」では、
平均視聴率29.6%って今では考えられませんよね^^;

それから、連ドラに出演していないという。

久々の連ドラでは

阿部寛との共演だそうです。

これは楽しみ^^


ロンバケの主題歌
久保田利伸 with Naomi CampbellLA・LA・LA LOVE SONG
えかったなぁ〜^^
共演者が、今呼んだらいくらかかるんだろうっていうほどの人達が出演してました。

稲森いずみ
松たか子
竹野内豊
広末涼子
りょう

ロングバケーション [DVD]

ロングバケーション [DVD]