T BOLANが再結成という嬉しいお話♪

旦那と付き合っていた頃よく聞いていた T BOLAN。

いつの間にかいなくなって
人気がなくなって解散したのかと思っていました。

ボーカルの森友嵐士さんが原因不明の心因性発声障害を患い、歌う際に声が出なくなっていたなんて。



テレビで声が出なくなってから歌えるようになるまでの話を見ましたその後の、一人での復活ライブ。

それから、T-BOLANとして再結成!

長い道のりでしたが、ファンはずっと待っていたんですね^^


「離したくはない」とか聞くと

昔の思い出が浮かんできます^^


BEST OF BEST 1000 T-BOLAN

BEST OF BEST 1000 T-BOLAN