田中理恵さんは声優さんです。体操の田中理恵さんじゃなくて

声優の田中理恵さんが、声優の山寺宏一さんと結婚したそうです。

あれ?山寺さんって結婚してなかったっけ?と思ったら
2006年に離婚していました^^; 知らなかったw

かないみか」さんという方で
山寺宏一さんと結婚相手は
それいけ!アンパンマン
メロンパンナちゃん」でした。


なので

「チーズ」と「メロンパンナちゃん」が結婚した!?という
事実でしたw


そして、
田中理恵さんですが

知っている声優の役が

ローゼンメイデン水銀燈
イヴの時間のサミィ役

この2つかな?
そうなると・・・・。


「チーズ」と「水銀燈」が結婚した!?ってことにw


それにしても、山寺宏一って51歳なんですね。
若いです。

田中理恵さんは33歳

18歳差って
歳の差婚というのかな?

最近は、もっと歳の差がある芸能人もいるので
そんなにすごい歳の差って感じではないですね。

おめでとうございます^^

「ココロ」(アルバム)限定版

「ココロ」(アルバム)限定版