タカアンドトシのタカが27時間テレビで彼女に告白してた!?

27時間テレビ


視聴者の人にいろんな「いいとも!」の動画を送ってもらっていましたが



笑っていいともレギュラーにも




いろいろな、いいともがありました。





香取くんは、織田裕二さんから

関根さんは、娘さんから





そしてタカアンドトシのタカにはお母さんからでした。




お母さんからのメッセージに不満を言っていたタカでしたが

付き合っている「なっちゃん」の話になるとだんだん顔色が悪くなるタカw






なっちゃんて誰?と周りがザワザワしていると

お母さんが「なっちゃん待ってるよ。なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?」」という話に。



流れ上たかは「いいとも。」




アナウンサーの方が


「なっちゃんと電話が繋がっています!」




こうなると、タカは固まってましたw




もう言わないといけない状況でしたが


勇気がでないのか言いたくないのか言えずにいたら



アナウンサーの方が

「この後、時間がありませんので・・・・」と催促^^;



小さい声で

「なっちゃんのことがすごい大好きです。結婚して…くれるかな?」


というと

なっちゃんが

「いいとも!」と元気よく返事していました。







これで本当に結婚するんですかね^^;