ターミネータ4がテレビで初放送されますね

ターミネーター4テレビで放送されるので

これは見なくては。


最初のターミネーターがテレビで放送されたのが

1987年、私は当時14歳。中学の頃でした。


かなり衝撃を受けた記憶があります。

ターミネーター [DVD]

ターミネーター [DVD]



シュワちゃんアーノルド・シュワルツェネッガー)が

目を自分で手術したり、燃えてターミネーターが金属の骨格になっても

追いかけるシーンなんかは、よく覚えています。(たぶん口あんぐりして見てましたw)




どんどんと技術もあがって映像が鮮明になって、CGなのか本物なのか

わからないぐらいになってますが




鮮明に覚えているのは、昔見た映画のほうですね。




今見たら、動きがぎこちないですけど(笑)




年代なのか、最近の映画より、1970〜1980年代ぐらいの

映画がやはり好きです^^


バック・トゥ・ザ・フューチャーとかは、やっぱり面白い!!

Back to the Future: 1, 2 & 3 [Blu-ray] [Import]

Back to the Future: 1, 2 & 3 [Blu-ray] [Import]




あ、そうだった
ターミネーター4、見なくっちゃw


おもしろいかなぁ〜^^