ネクサス7 19800円で買えるのかぁ、ipadとどっちがいい?

タブレット人気ですよね。

とうとう、Nexus7が販売開始されましたね。



最近すごく、タブレットが欲しい衝動にかられていますw



家には、第4世代 iPod touchがあるんですが、
(第5世代のiPod touchかっこいぃなぁw)



小さいけれど、使いやすいです。でも、携帯に近いので



もっと大きいタブレットに惹かれています。



そうなるとipodですよね〜。でも



16GBでipodだと42800円・・・・ ipod2でも34800円

大きさは申し分ないけど、持ち運ぶことになると大きいでしょうか?
値段も、高いですしね^^;






そこでネクサス7はどうだろう?ってとこです。





値段もお手頃だし、大きさは大き過ぎないみたいですしね。

まぁ中途半端な大きさって感じもありますが(笑)



Bluetoothもあるので、固定してキーボード打ちもできるのかな?


自宅では、パソコン1台しかないので、子供が使っていると

使えないから、タブレットあるとサクっとブログ更新とかもできて



いいかもですね^^




でも、そうなると 出かけた時にも使いたくなっちゃうかも?


カバンの中にもスポっと入るから、邪魔にもならないですよね。



ん〜、そうなると無料wifiスポットじゃないと使えません^^;




自宅付近や、でかける場所に 無料で使えるwifiスポットがあれば



バッチリなんですけどね〜〜〜。



大半は自宅での利用になりますね。


それでも、ネクサス7 欲しいかも?^^



10月入ってから、家電量販店でも購入できるみたいなので



ちょっと、どんな感じか見てから購入を考えようと思います!





こういうのを利用すれば、ノートパソコンみたいに使えそうですね♪